T&T' Box なんやろ、あの人。

スポンサーサイト


なんやろ、あの人。


 楽屋での一枚、なぜか必ず一部分が
入り込んでいて楽しいンですが(笑)
足とピンクがポイントですか?今回。

 あの文面から言ったら、ひでぞーが
いっぱい並んだところとか、ブランケット
かぶっている後姿とか想像したンですが
さすが、殿。斜め上を行ってらっしゃるから(笑)

 あれをいっぱい買った殿は
今井さんがいらした時にプレゼントとして
差し上げるのかしら(笑)

 そーいえば、今年はいまだに
観覧情報がないような。←あんまり
チェックしていないから、逃していたら笑える。
今週末からご自身のアレが始まるから
その前かなぁと思っているンですが。

 まぁ、それところじゃないんだろうけど、
一回くらいは行くやろ、奴も。


 今、都内はものすごく乾燥しています。
今井さんは加湿器フル稼働させているのかしら。
あんまり喉が強いイメージもないので、
頑張って欲しいです。

 殿は逆に加湿器全く必要ない状態やろから、
やっぱ、潤いを貰いに行くといいと思うよ(笑)

 私は、珍しく手荒れが発生しています。
全く、手荒れと縁のなかった私が!!
←それも問題ありかと思ったが(笑)

 クリーム塗るのってベタベタしているから
好きじゃないんだが、そうも言ってられなくなった。

 目はドライアイじゃないかってくらいだし
顔も、肌がピキーンとしとるので
アトマイザーで肌水大量に巻き散らかしている。

 それでもすごーく乾くのよ。
ちょっと、今年は異常だと思うくらいだわ!!
←歳のせいも多大にあるとは思うンだが(笑)

 皆様も、お気をつけくださいね。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

