T&T' Box やっぱりと言うか

スポンサーサイト


やっぱりと言うか


 やっぱり花華では起きれなかったよ。
←つーか、まぼの声聞いてたのに、寝るか、自分。
今までの「LOVE」に戻した今日でした。

 ゆまたんがゲストで出ていたのか、
ちょっと後悔だわ、聞きたかったな
←まぁ、言っているだけなんですが(笑)

 めっさ、お仕事が忙しくなっていて
「あぁ、繁忙期だなぁ」って思っています。
まぁ、まだ死ぬほど残業や休日出勤がないだけ
(つーか、土曜日も出勤が殆どなのに
日曜日、イヤやなぁ)

 今、考えている事が2月にはくるだろう
青封筒の事って所が。。。(笑)
いや、だって、私的にはもうここまで行ってしまうのよ。
ねぇ、Tさん(笑)

 

コメント

そうなのよ!!

 いらっしゃいませ~、Tさま。

 まずは青封筒なんですよ(笑)
それが着てから、色々思案することが
いっぱい、いっぱいあるンですね(笑)

 もう、これになると「滝翼」ですら
どっか行ってしまいそうなくらいですもの(笑)
頑張って計画立てて行きますわ。

 ホント、早く春にならないかなぁ。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

