T&T' Box 「はしゃいだ姿 寝顔だって」

スポンサーサイト


「はしゃいだ姿 寝顔だって」


 木曜日のアラーム設定の曲です。

 多分、21:30にはつぶれていました。
←某所から推察できる(笑)

 で、タイトルの歌が聞こえてきて
『私、今井の曲着うたにしてたっけ?』と
起きたアホな女が。。。色んな意味で残念過ぎる(笑)

 そうか、つーべーす前のアラームを
ばもすあらとかにすればいいか。
土曜日のを花華にとか…なんでこれやねん(笑)
寝てたら起きれへんやん。

 しかし、つーべーすはめっさテンション
高い今井さんがいました。
もう、自分(今井)が笑ってしまっていて、
エコーかかっているのが、全然聞き取れない。
←この人の半分頭生きてないし(笑)

 その後のせくしーぞーんは今井ヲタの
ブログを読み上げているのかと思いましたよ。
えぇ、えいたーなどはどん引きしていたのかしら?(笑)

 ちなみに、私はあの腰のくびれです。
あれに抱きつきたいって何度思った事か(笑)
(コンサートの感想では何度も書いたンで、今更ですが)

 しかし、「今井ヲタ、ハウス!!」って
某所に書きたかった(笑)←自重した。


 その後は、一応、れこめん終わるまで
お風呂で聞いていたンですが。←いつもの事だが
化粧も落とさずつぶれている。

 リスナーのハローワークって特集だったンですが。
「アイドル」って事をやっている15才の子が電話に出てて、
なんかね、すごーく政治的なものを感じたのよ。

 最後はヨコのファンって言ってたけど、
一応、ワタクシもこのレコメン聞き始めて
早6年になろうかとしているンですわ。
(22時からって意味では、今井さんのつーべーす
のみならもっと前からですが)

 電話に繋がれたお嬢さんが
えいたーやレコメンリスナーかって、わかります。

 どう考えても、このアイドルさんからは
全く感じることは出来ませんでした。
「売名行為なら他でやれや」って思った。

 よっぽど、その後に繋がった
元・刑事さんの方がレコメン聞き始めて
3ヶ月って言うのがリアルだと感じましたわ。

 確かに、レコメンは聴視率は高い。
これを使いたい、使えるいいチャンスだったかもしんない。

 しかし、それは諸刃の剣でもある事を
自覚しとかないと、いけんかったと思うよ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

