T&T' Box 進化していく

スポンサーサイト


進化していく


 まぁ、革命が進化していくのは
別に、今更ですが(笑)休演日明けは
油断ならないなぁ。

 「ヤッポ島」のエンディングですよ!!
今日は今井さんのパートからスタートで
滝沢さんパートを経て、ハモリへ

 もう、素晴らしい!!!
明日はリアルタイムが難しいンで
(朝一でカーネーション見なきゃならない(笑))
またもや、録画しておこう!!

 そして読売新聞ですよ!!
夕刊に革命の事が載っているって言うから
帰宅してそっこー見たら(宅配でとっています)

 「終わりなき革命」と
素晴らしいタイトルで2ページ見開きで
特集を組んで下さっていまして。。。
おぉ!!!素晴らしい!!

 しかし、「水もしたたるいい男」
だよねぇ。。。滝沢さんって。

 ゆまたんのインタビューのラストに(笑)
壮大な夢はいいが、滝沢さんは手放して
もらえんだろか(笑)

 読売新聞さま、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。是非「滝沢歌舞伎」や
「タッキー&翼」でもお願いします(笑)←本音。

 


 そうだ、どわんごからDLはしたンですが、
愛がないので、そのままです(笑)

 Heartful voiceの着うたも待ち歌も
変える気にならないし。
去年のD&R参加してないから
愛着もない(笑)←ひでぇ。

 悔しかったら東京を休日に開催
してください。でなきゃ、絶対に無理です。

 私の資金と有給はユニコンと歌舞伎の
為に保存しておきます(笑)←お友達が
使ってて、ピッタリだと思ってパクった(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

