T&T' Box 心から広がるレインボー

心から広がるレインボー


 そして休みの日だって言うのに(笑)
朝の7:30に起きて見ましたよ。「ヤッポ島」
(その後からカーネーションも見てる)

 オープニングやないんやなぁ。って
見ていましたら。。。なんか、
こんな心が汚いワタクシが見るアニメ
じゃないような気が(突っ込み入れながら見るな!)

 いや、でも確かに、子供の頃は
雲って食べれるンじゃないかなぁって
思った事はあるよ、うん。確かに(笑)

 でも、二人のハモリが聞こえた瞬間
ちょーテンションが上がりました!!
「パピプペヤッポAlright!」このタイトルを
二人が噛まずに言えたら、ちょー楽しいなぁ。

 この曲って岩田さんの作曲なのですね。
二人のコンサートを見て、それで作り上げてくれたと。
(岩田さんのブログに昨日UPされてました)
二人と、この曲で体感できる時間がちょー楽しみに
なって来ました。

 えぇ、その時までは大人しく過ごします。
たぶん。。。(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる