T&T' Box 過去の遺産

スポンサーサイト


過去の遺産


 昨日から始まった今年の大河ドラマ。
「平清盛」です。第一話は子役でしたし、
主人公はお父さんでしたね。

 まぁ、ちゃんと子役使ってくれたし。
でも、まぁお父さんがお父さんだったンで
懐かしくて「義経」を引っ張り出して
見ていたら。。。糸ちゃんが出ていた(笑)

 オノマチ(カーネーションの主役)が
義経の正妻で出てたよ~。
なんか、ちょっと不思議な感覚でしたわ。

 いやぁ、残しとくもんだわ。
こんな発見があるンだもんなぁ。

 清盛は勿論、「義経」より前の時代から始まっているので
一話の中で御所で走り回っている5才で即位した天皇が
いずれ、義経を落とし込む院になるンだよなぁ
って思うと。。。時って残酷(笑)

 来週からは義朝パパが若かりし頃で
出るのかな。つーか、清盛もパパと言えばパパ。

 この時代がどれだけ好きか(笑)
この大河をどれだけ楽しみにしていたか。
うーん、でも教経さまとかは難しいンだろうなぁ。
あまり期待しないで楽しみに見ていよう(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

