T&T' Box 僕らは夢見ているか?

僕らは夢見ているか?


 今日はお仕事で、しかもその後新年会でした。
韓国料理のお店で、とっても美味しかったンですが、
店内に入るとK国のタレントのポスターがいっぱい。

 会社ではちゃんと「ジャニファン」で浸透している私。
「ふれびぃ(仮名)はこっちには行かないの?」って
聞かれましたが。。。「行かんですね」と答えときました。

 実際、まぁ行かんやろな、区別できん(笑)
「これはふたりやから、○○○○?」とか
そんなレベルですの。

 この新年会の前に、時間がちょっこしあったので
本屋にドル誌を。。。3誌とも見事に…。
誰か、奴に剃刀送ってくんないかしら。
「ヒゲ剃ってくれるまで、毎日送ります」とかさぁ。
(勿論、自分では送りません(笑))

 D誌だったかな、一つの質問を二人で
答えてて、結構答えがかぶってて笑えた。
やっぱり感性が似ている二人なんだなぁ(笑)
あっ、でも女子の趣味は違うンやな。

 明日はやっとまた休みです。
お正月全く出来なかったカウコンのリピを
したいと思います。ガラスの十代は
敦啓しか見ていないのよ(笑)
お友達は竜の着ぐるみ見つけられたかしら。

 

コメント

見つけた!

見つけたよ~!!!
しかし、何回も見たはずなのに
何で見つけられなかったのか不思議だわ(笑)
はしゃぐ滝とガン見の翼が可愛かったですww

滝ちゃんは来年もきっと仕込むんだろうね。
帝劇カウコンあること前提ですが、ちと楽しみかも☆

ドル誌はチェックし忘れたので、今日見てくる予定。
そっか…3誌ともヒゲなのですね(^^;)

それは良かった。

 いらっしゃいませ~、お友達さま。

 あれを見つけられないって(しかも何度見ても(笑))
ちょっとびっくり&感心いたしました。

 あれの後ろ姿がまた可愛いらしいんで、
(尻尾がついているらしい)なんかの機会で
みれないかなぁ。。。って思っています。

 しっかり録画しているって言うてるし
やっぱリクしかないよなぁ(笑)

 でも、来年は蛇だよ。←でも奴はやるやろな。
つーか、今から来年の話って(笑)
今年のお楽しみもこれからですよね
頑張りましょう(笑)
←結局、ワタクシ申し込みしていないが(どーん)

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる