T&T' Box 空港で

スポンサーサイト


空港で


 何回か、書いたかも知れませんが。。。
何年か前の2月の連休の時に、東京に遊びに来ていた
関西の友達を見送りに羽田空港に行ったときに、
搭乗ゲートで見かけた「しょっく」の紙袋を持った女子。

 当時、ジャニは「お茶の間」でしたが「しょっく」の
存在は2000年のミレニアムから勿論、知っていました。
なので、まぁ、一目見てその紙袋が何であるかは
わかるわけで。。。

 『飛行機乗って舞台見に来るのぉぉぉぉ?』
って思っていましたわ。(←勿論、この頃とて
私は織田のライブのために日本の各地の会場に
足を運んでいました(笑))

 しかし、「舞台」って言うのは、そんな
移動してまで見るものって意識はなかった。
(知らないって恐いよね(笑))

 それでも、色んな事情があって、東京まで
くることが出来ない人も多々いただろう。
最初の頃はともかく、今は色んな生活環境の
変化で無理って人もいただろう。

 明日からの初めての「帝劇」以外での公演。
今まで我慢していた人がいっぱい、見にいけるといいなぁ。
って思いました。

 殿は、ドリボの時に大阪に行ったなぁ。。。
(私も一回だけ行った)最近、ないよ。
今井さんは大阪は頻繁なのになぁ(笑)

 でも、発想が自分勝手な私だから
「歌舞伎&城」はイヤだな。。。って思って
しまっているあたり。。。。4月は日生に住みたい。
←本音すぎやろ(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

