T&T' Box ラブ・スパイラル

ラブ・スパイラル


 いま、今井さんのつーべーすを聞いていたら
なぜかバックにかかっていて「ラブスパ」を聞いていたら
涙がポロポロ。

 どうしたンだ?私。ってマジで思った。

 大丈夫だと思ってはいたンだけど、
ソロ活動がそれぞれ本格的に動き出したせいか
それをリアルに感じてしまったのか。
←リアルもなにももう観劇しているし(笑)

 ちょっとD&Rを無理しようか、どうしようかと
思っていましたが…まぁ、明日の振込みは
なくなったなぁ←明後日はわかりません(笑)

 もう、「ラブスパ」は厭きたー!!って
思っていたはずなのに。
やっぱ、涙腺に響く曲なんだなぁ。
ベストコンのDVDを見たくなったが、
今から見ているとそれは自殺行為だからやめよう。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる