T&T' Box 「決めてます」とな。

「決めてます」とな。



 今朝のWSを先ほど、ざっーと見ました。
東洋大学、総合優勝おめでとう!!
←違うって(笑)

 昨日のエントリーを書いた後、
箱根の復路を見ていましたよ、この人。
えぇ、2:30まで見ていましたよ。
神大の選手、大丈夫だったかなぁ。




 昨日の帝劇前にこの車が車道にいまして
思わず手を振っていたワタクシです。

 幕間にもまだいたンで、思わずバスに乗り込んで
テレビ見ていようかと一瞬だけ思いました(笑)

 観劇後も入ったレストランに小旗持っている人がいて
「ちょーうらやましい」って思ったり
←しかし、行く気はないんです。テレビで見ていたい。

 まぁ、来年も頑張って見ますわ。
←勿論、予選会から見ている私。



 WSを見て、ZIPで殿が「今年は翼と
いっぱい、ファンと会える事をやっていくって
決めています」って言ってました。

 うーん、今。。。舞台やってて
4~5月頭まで舞台があって、相方くんも7~8月にあって(仮)
どうやって「いっぱい会える」ンだろうかと。。。

 もう、そりゃあワタクシでしたって、
ホントいっぱい会いたいですが、
また秋に集中するだろうし。

 また3月とかに「イベント」って
形でやるンだろうか。じゃんぷくんは決定した
アジアツアーとかは。。。むむむ。

 国内を細かーく回ってくれても
いいんだけどなぁ。

 まぁ、なんにせよ、なるべく早目に
予定を出してもらえると嬉しいです。
でも織田とかぶったら織田をとるわ(笑)

 おぐりんはわからんなぁ(笑)
奴は一体いつ、日本に帰ってきて
ハワイに行ったンだ?
←映画の撮影で中国にいました。

 織田は去年の年末珍しく
日本にいる事が確認できた。
今月中頃から「OD4」の撮影に入るって言うから
それまで、どっか行っているかな?

 そうか、これはおぐりんも出るンだ。
今年おぐりんの映画、何本公開になるンだ?
(キツネ、アンダー、宇宙少年、とOD4は確実か…)

 滝翼もこれくらいわかりやすかったら
とっても、とっても楽なのに~!!

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる