T&T' Box 騒がしいワタクシ(笑)

騒がしいワタクシ(笑)


 今日は朝から「箱根駅伝」に
夢中になっていました。
←お出かけはこれが終わってから(笑)

 パソで某所でつぶやきながら
実況している感じで(笑)
スポ紙で選手の名前チェックしていると
面白い、面白い。

 「福田雄大」くんとか「福田健太」くんとか
「早川翼」くんとか(笑)もう反応するする(笑)

 中継のところで車のナンバーが
「283」だった時なんて(笑)ちょー反応した。

 往路はやっぱり山の神柏原くんが
大活躍で終わりましたね。
彼の敵は過去の自分でした。
おめでとう!明日はチームのサポートだね
頑張って欲しいです。

 同じ山登りで東農大の津野くんが
凄く辛そうで、でも必死で襷を芦ノ湖まで
届けました。トップから40分の差は
めっさ厳しい復路になりますが
頑張って欲しいです。

 もう、箱根駅伝は大好きなんですが、
明日は難しい。。。録画していてもなぁ(笑)
リアルタイムで見るから楽しいわけで。
しかし、マジで録画しそうだよ(笑)この人。



 滝翼の動画はwebで1日にチェックしていたンですが、
じんじんの動画に滝沢さんがいるとは知らなくて(笑)
本日チェックして来ましたが。

 まー、犬が飼い主の袖口を掴んで
離さないのと一緒やなぁって思って見ていた。

 webとnetでは映像が違うンですが、
どっちも違った可愛さが(笑)←犬の。
比べて見るのも楽しいです。

 滝翼は。。。どっかの東南アジアの方が
今回は上着を着ているなぁ(笑)って感想でした。

 でも、どっかの国の人も、相方くんも
リアクションが可愛い、可愛い。

 ちくしょう、あのヒゲ面を見てくないのに、
何であんな可愛いリアクションなんだ(笑)
←ある意味終わっている。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる