T&T' Box 明けましておめでとうございます。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。


 2012年、今年も宜しくお願いします。

 勿論、私はジャニヲタらしく
ジャニーズカウントダウンを見ていました。
(←えぇ、某所でT○Sの情報も仕入れながら(笑))

 どうしよう。。。
素直な感想を書いてもいいかな。
一応、事務所担の目線です。



 皆様、感じているかも知れませんが、
グループが多くなりすぎて、カオスです。
ドームにいるのに、カウントダウンの
時間過ぎても出れないグループが2組もいるってどうよ。

 私が、一番好きだったカウコンが2003-2004なんですが、
その頃から比べるとかなりグループは増えてます。
でも尺は変わらない。

 もう、ドームでやる事の限界に来ているような。
そんな気がします。

 フジでジャニのカウコンをやるようになったのが
スマのあれだ(名前が出てこない(笑))代々木のあの
テントだよね。あの時はスマときんきくらいだったけど
今は、どんだけいるンだよってくらいだよなぁ。

 もう、無理にドームでやらなくてもいいよ。
。。。そんな気がします。←年末年始に抑えている
以上やるだろうけどさ。
(ドームだと音が出せる時間制限があるンですわ)

 滝翼ファン的には、なんで今井を帝劇に
最初から配置していない!!

 もうビックリだよ!!ドームのカウコンに
滝翼FC名義が落とされまくったって言うから
ドームにはもう行かないンだなって
思ったのに。。。だったら、入れてあげれば
良かったのに。

 一曲、一曲は短かったが、
とても長く時間貰っていましたね。
やっぱり、来年は最初から帝劇に二人いて(笑)
その方が絶対にオイシイから。

 しかし、殿。。。あの着ぐるみは
あの一瞬のために毎年違うのを用意するンですか?
胸に「革命」って入っているし(笑)

 しかし、いっぱいの安藤さん。
とっても、とっても嬉しかったです。

 そう、CDTVに移動したら中居兄さんも
渋谷から赤坂にバイクで移動していました(笑)
湘南兄弟はこの寒いのに二人でバイク移動。。。
お疲れ様です。

 だから、来年は最初から帝劇にいてね(笑)

 

コメント

遅くなりましたが

あけおめです(^0^)/
カウコン、帝劇には入れなかったけど、安藤さんいっぱいで嬉しかったね。

ただ、やっぱり今井さんが年明けに間に合わなかったのが残念でした。
頑張ってくれたんだけどね~。。。

大人の都合?とは思いつつ、やっぱり最初から2人揃っていてほしい!
今井さんとのカウントダウンを次こそ叶えたい!などなど、思ってしまいます。
そして「次こそは!」と今から思っている気の早い私(笑)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
たくさん遊んでね★★

おめでとう!!

 いらっしゃいませ~、美羽さま。

 めっさ、いっぱいの安藤さんでしたね。
あの光景はめっさ嬉しかった。

 何やろ、ドームにいなきゃいけなかった
理由って。。。だったらホント、少しは
滝翼FCでもドームに入れてあげれば
良かったのにねぇ。

 喜ぶ人おったやろに。
(なんで関西弁になっているンやろ。)

 まぁ、今年も色々宜しくお願いいたします。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

