T&T' Box 待っていたものがきたー!!

スポンサーサイト


待っていたものがきたー!!


 とうとう、昭和20年8月15日のお昼が来ました。
その前の糸子の慟哭が痛くて、痛くて。。。

 っていい加減にしないと叱られるかな(笑)

 帰宅したらクリスマスカードが届いてました!!
開けていないCDが何枚もありますが、
登録したのは一枚だけです。
えぇ、なのでカードも一枚です(笑)

 結構凝ったつくりのカードでビックリしました。
ハガキでくるかなぁと思ったのに(笑)
しかも、開けてみれば画伯のイラストがあるし。

 ルーペが手元にないンで、確信はないですが、
これ文字は、金の特色で刷っているなぁ。
(金色は他の色になじまずはじいてしまうので
ちょっと手間がかかる)

 これは、遅れるわけだよ(笑)ってちょっと思った。
←色々あったンだろうなぁって。お疲れ様です。

 今日は仕事収めでした。
明日から、しばらくニートです。←ちょっと違う。

 明日は、普段平日昼間に行けない
金融機関系にはしごな予感ですが、
革命返金を、自転車操業したいんだけどなぁ。
振り込め用紙こないかなぁ。

 年末の予定がことごとく無くなったので(笑)
お時間のある方、お誘いいただけると、
この人ホイホイ着いて行くかもです。
←大掃除しなさい。




 帝劇のカウントダウンは皆様
悲喜交々ですなぁ。

 落選しても見事に切り替わっている人。
ファンであることを否定されたようだと
言っている人もいましたなぁ。

 当たって歓喜している人は
当選メール見て落涙しているとか。。。

 私は、下にも書いたとおり、
結構受け入れています。

 しゃーない。ですよ
これはコンサートのチケでも一緒。
「来いよ」って時は呼んでもらえる。

 呼ばれなくても「否定」はされていないと思う。
次の「楽しい事」のために「一回休み」を
貰ったンだと思っている。

 まぁ、しかし大概この名義は
最近外れて、返金だらけなんですけどね。。。
「次」こそは宜しくです(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

