T&T' Box 遅れてきたサンタは

スポンサーサイト


遅れてきたサンタは


 もの凄いヒゲでした。。。
先輩、その剃りこみとヒゲ剃ってやってください。
って触っているのを見て思いましたよ。

 久々にゴールデンタイムで
歌が歌えるって言うのに。。。
あのビジュであらわれるあたり。
一辺根性入れ直さないといけません。
先輩、ぜひともお願いします(笑)

 しかし、ピザはきついっすねぇ(笑)
だが、ありがとうございます。
今月はテレビで滝翼が見れないのかと
思っていただけに、とっても嬉しかったです。
←カウコンは別。

 とっとと編集して5時間番組が16分になりました(笑)
チャリティーは1分でしたわ。。。4曲も歌ったと聞くが
あぁ、現地の方が喜んでもらえたら。
えぇ。。。それでいいんです。(見たかったよ~)


 そー言えばMステSPは今年はさっさと編集しました。
見事にAKBだけ残して。。。で、その時に気になったのが
某あらしくんとどれだけ差があったのか(笑)

 AKBの曲はよく聞くンで、テレビサイズか
フルバージョンか、違いはわかるンですが、
さすがにジャニヲタといえど、滝翼以外の
グループへの愛は。。。

 なので計ってしまいました。
AKBが12分、あらしくんが10分でした。
あらしくんのはフルじゃなかったンだね。

 たぶん、迷宮あたりをフルで歌っていたら
AKBと同じ時間だったンでは?
(AKBはフライング・ゲットがフルバージョンだった)

 まぁ、やっぱり今年はこの2大アイドルの年だったよ。
さぁ、来年はどうなるか?
私はAKBはまだまだ追いかけるでしょうね
←お茶の間レベルだが。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

