T&T' Box 時期がずれる

スポンサーサイト


時期がずれる


 滝翼の会報が届きました。
来月更新月なんで、「金払えよ!」って
振込用紙もきましたわ(笑)

 なのに、D&Rのは来なかったなぁ。
そっちは振り込むなって事かい(笑)
←まぁ、日程からして振り込むなって
言われているンですけどね(笑)

 内容は時期はずれです(笑)
あの暑かった夏を思い出せって
事なんでしょうが。。。

 私は熱かったコンサートの方を
希望していましたわ(笑)
←だって、忘却の彼方なんですわ。
えぇ、怒られますがソロ活動にあまり興味ないし。

 いや、その時は楽しい時間なんですけどね
あんまり引きずらない(笑)←余韻を引きずるのは
滝翼活動と歌舞伎&演舞城だけ。

 そして、今日はクリスマスなんですが、
メッセージカードは届きませんでした。
まぁ、何年か前に届いたものはもっと
早い時期に集められたモノですものね(笑)

 昔、コンサートの翌日にチケットが
届いたことを思い出せば、全然OKです。
←この時期のコンサートで殆どの
会員に届かず、当時は当落確認ダイヤルも
なかったから。そりゃあ、大騒ぎでしたよ。


 


 23日の映像をやっとゆっくり何回も見ました。
なんで、あんな感じなんだろ?片方は
ぐるぐる巻きで、片方は寒そうなんですが(笑)

 スッピンな奴らでも、とっても素敵でした。
東北の人たちも楽しんで貰えたらよかったです。

 その後、MステSPもまた見た
←勿論、AKBだけなんですが(笑)
すっごい、すっごい可愛くって
ホント楽しそうでみんながキラキラで(笑)

 しかし、前日から何度もリハしていた
だけあって、みんなカメラポイントを
周知していて、素晴らしかった(笑)
みぃちゃんとさえちゃんとサッシーで
遊んでいたところとか、ホント可愛かった。

 あんな感じで、滝翼もして欲しかった。
でも、あんなにリハに時間とられるンだもんなぁ。
無理だよなぁ。。。って実感した。

 で、今日紅白の歌う順番が発表されましたが
またAKBはとっとと終わってしまうのね。
前半しか録画しないで済むわ
って思ったが、またバックで何回も出てくるンだろうか。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

