T&T' Box テロリストが(笑)

テロリストが(笑)


 まずは、ありがとう滝翼。
とっても嬉しかった。

 仙台にいた二人はとっても「素」の顔が
のぞかせていて「アイドル」っぽくなかったが、
とっても、とってもいい顔していました。

 とっても、とっても嬉しい素敵な姿でした。

 キラキラな衣装をまとった二人も見たかった
気持ちも、やっぱあるけど。。。うん、
でもそれ以上に嬉しかった。

 で、私は本日こちら↓にいました。





 銀座のスペインクラブに行ってランチしてきました!!
二人がお土産代と食事代を支払ってきた所ですね。

 この時期なんで、店内もすげー混んでて、
店内の飾りとかを写メるとかは無理でした。




 この鶏肉がとっても美味しかった!!
後、イベリコ豚の生ハムがちょー美味しかった!! 




 ランチですが、セットメニューがコースっぽくなってて
とっても素敵でした。

 これはパエリア。めっさ美味しかった(笑)




 で、場所を移動して赤坂サカスへ。
映像は寒くて見れなかった。。。いつかリベンジ(笑)

 で、地下鉄で移動して向かったのはファミクラ。




 入る手前のところのラッピング。文字数少なくて
済むグループは目立つね(笑)

 中はめっさ混雑してて、写真撮るのが
大変だったンですが。。。

 その写真にはテロリストがいました(笑)

 仙台ではさわやかさんになってて
嬉しかった(笑)やれば出来る子なんで
これからも、この姿でお願いします(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる