T&T' Box 忙しい月曜日

忙しい月曜日


 お仕事的にも、HDD的にも。
お昼にニュースが飛び込んできて
ちょー焦りました。

 私、お昼の再放送で「カーネーション」を
会社で見て、家で録画しているンです。
もう、飛ばされたらどうしょうか。って本気で思った。

 まぁ、土曜日の「一週間分再放送」を
録画すればいいんだけどさ。

 で、夜はAKB祭りだったンで
これが飛ばされたらどうしょうかと。。。
(知らなかったが、HEYは生で、
ジャニが3組も出ていたのね(笑))

 無事に全部捕獲できています。
良かった。。。AKBだけは見た。

 で、滝翼的には皆様が待ち望んだ
メールが2通届きましたね。
私的には片方は「喧嘩売ってンのか」って
内容でしたが(笑)←まぁ、予想通りだが。

 もう片方は、今か、今かと待っておりました!!
もう、二週間切っているンだよねぇ。
「番協」だから厳しいかもだが。

 殿を信じて待っていたのよ~。
今も信じてる、ずっと、ずっと信じてるから…。
(でも革命は返金が届いたけどね(笑))

 その隣に今井さんがいると信じて疑っていないわ~。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる