T&T' Box 凄い進歩だ

スポンサーサイト


凄い進歩だ


 今日、少年クラブプレミアムを
最初っからしっかり見ました。

 ヒガシさまの「君を旅して知っている」
がちょー懐かしかった(笑)「19」の中の曲だっけ?
もう、ちょー懐かしい。

 で、バックにMAの二人とふぉーゆーと他にもいたね(笑)
人数多かったもんね。

 みんな、帽子を目深にかぶって、
同じような衣装着て。。。見分けがつかねー
って思っていたンですが、前奏かな、
バックの子がクイって襟元をつかんで広げる感じ?
のしぐさがあって『あっ、福ちゃんだ!!』って思ったンです。

 違っているかもだが、まぁ最近見る事も多いので(笑)
私凄いなぁ。。って自画自賛していたンですよ。

 で、昔のMステで出た「1Day 1Night」の映像を見た。
↑の件もあり、きっとわかるはず(笑)って思ったンだが。。。

 そんな楽な関門じゃなかったよ(笑)
だって、気がつくと今井さんしか見れないンだもん。。。
←もの凄く終わっています(笑)

 しかし、懐かしかったよ、カッコよかったよ。(←今井が)
揺れる前髪最強。素晴らしいビジュ。

 何故にこれをキープしてくんないのか。
望むのが間違っているのか?

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

