T&T' Box 消化しきれていない。

スポンサーサイト


消化しきれていない。


 相変わらず、せこい自分だなぁ(笑)

 露出時の番組消化が全く出来てません。
どうしたらいいんだろうかと。。。
AKB見ていないで、しっかり見なさいって思うンですが、
見れていないのが、確実にソロ出演のものなんです。

 お願いだから、二人一緒にしてくんないかなぁ(笑)
でも、まだ限定A盤のDVD見ていないから、
二人一緒じゃないとって言うのは別なのかも。
そういえば「いいとも」もまだ見れていないわ。
やっぱ、二人一緒じゃないとって言うのは、また別か(笑)

 自分的に「面白い」って思ったものを
繰り返し、繰り返しリピするから(笑)
だから駄目なんだなぁって。。。





 全国で見れるものより、
一部地域で見れる番組の方が、
絶対的に楽しいって言うのはどうなんだろう。

 もう、どんだけリピしたか知れない。
ダ○ソーだって、あれからどんだけ通ったか。
行けるなら某県の屋台だって行きたいくらいっすよ。

 ある意味。もの凄く、経済をまわしているよ(笑)
で、独り言だが、お友達。。。ごめんね。
この人、まだだわ…。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

