T&T' Box 冗談じゃない

冗談じゃない


 寒い朝が続いています。
いい加減、布団以外の場所でつぶれるのはやめましょう。

 やっぱ、あのアイマスクがやばい(笑)
←でも何度もつけているわ、この人。

 えっと、下の部分に毒吐きです(笑)
気分悪くなった方は途中で引き返すのを
お勧めいたします。

 気分悪くなったからと言って、
文句とか、そー言うのは遠慮いたしますから(笑)




 先日、某所で
「帝劇でやるンだったら、ドームで
落選した人をスライドしてくれれば良かったのに」
って書いてあって、思わず反抗しそうになりました。

 その時は、抑えたのですが、
やっぱ、どっかで吐き出さなきゃ(笑)って事でここで。

 「冗談じゃない!!」ですよ。

 えぇ、ドームに申し込みした人優先なんて
そんな事だって、冗談じゃない!!
ついでに若い子優先も冗談じゃない!!(笑)

 下のエントリーでも書きましたが、
私は帝劇でのカウントダウンを信じてました。
殿は一度ファンの前で口にした以上、
絶対に頑張ってくれていると信じてましたし、
出来なかったとしても、それは色々な事情があるだろうし
ということで、納得していました。

 でも、ドームのカウントダウンに申し込みした人
って言うのは、そんな殿の言葉を信じきれなかった人や。
滝翼名義が「役に立つ」からそれで申し込みした人でしょう。
(それ以外も、理由があるとは思いますが)

 そんな人たちをスライドなり、優先なんてとんでもない。

 「申し込みに滝翼名義もあったから」
なんていう人もいるかも知れないですが、
あのメールをきちんと読みました?

 隊やすま、あらし名義までOKだったンですよ?
すまやあらしなんて絶対に来れない事、
わかりきってる話じゃないですか。
それでもOKにして当選にもさせている。

 「滝翼名義」はほぼ落選です。
そう考えると、ホント優しいなぁ
って思ってしまいます。

 それでも、それだからこそ、
ドームに申し込みした人をスライドとか、
優先とか、ふざけるな!!って声を大にして叫びたい!!

 でも、実際はこんな辺境な場所で叫ンでる(笑)
「タッキー&翼」(←ここ重要)を革命に出る出演者を
愛している人たちが、入れる事を切に願います。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる