T&T' Box 嬉しい想定内(笑)

スポンサーサイト


嬉しい想定内(笑)


 帝劇カウントダウンきたー!!!

 すっごい嬉しいンです!!!

 えっと忘年会中のメールでした。会計するのに、
やっとバックをあけて、携帯見て、メールがわんさ、
来てて。。。おやこれは、もしかしてカウコン?
って思った私。

 ドームの案内で、帝劇がなかった時から
「番協」ありだな。。。ってずっと思ってました!!
↑これならギリギリでも大丈夫だし、
殿は絶対にやってくれるって信じていたから!!
(他にも理由はあるンだが、ここでは書けない(笑))

 だって、あの時、長崎でこの耳で聞いたンだよ。
叫んだンだよ!!力なく防御に入った殿に可愛いって
思ったンだよ!!(笑)

 もう、ちょー嬉しい、すごーく嬉しい!!

 終電で地元駅着いてから、DWの再生が
Heartful Voiceだったンで、思いっきり
手振りしながら帰宅していましたわ。
←その後、愛タカだった(笑)

 大丈夫、フリ練しなくても
そのままいけるよ!!(笑)←誰に言っとる。
なんか、このまま寝れないまま、
「カーネーション」みる羽目になるンだろうか?

 とりあえず、少クラプレミアムは見た。
DVD出してくんないかなぁ。。。
某べっくすにまたメールしてこよう(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

