T&T' Box ボーダーライン

スポンサーサイト


ボーダーライン


 レコメンの間、つぶれてます。
とーべーすの時間前にアラームセットしているンですが
そこで起きない自分が。。。

 なのに、何故か今井さんの声で目覚めるンです。
「今井翼のとーべーす」って言葉で目覚める(笑)
そこで覚醒する(今日)か、しない(先週)か。

 いい加減、D&Rの日程は出してあげようよ
と他人事の自分がいます(笑)
これがユニごとなら大騒ぎですが、
ソロごとなんで、まぁ行ければ行くのスタンスで(笑)

 もう1~2月の予定もボカスカ入れちゃってるしぃ(笑)
まぁ、とりあえずユニと歌舞伎までは大人しく生きていきます。




 で、お風呂入って。。。そのままレコメン
聞いていたら、デビュー裏話で盛り上がっていて。
滝翼大好き横山さんが昔話を。。。

 合宿所って言ってたから、まだ10代の話で、
多分、滝沢さんとも険悪な頃の話かな。
横山さんが今井さんと話していて「二十歳で
デビューできなかったらやめる」と言っていたと。

 キタミツが26才でデビューの話からの流れで、
昔なら考えられなかったって言ってて。
昔のボーダーラインは「二十歳」だったと。

 今井さんはご存知のように「二十歳」でデビューして、
同い年のヨコは更に2年後なわけで。
やはり「焦った」と言ってました。

 Jr.になってから、あらしがデビューして
(しかし、これは焦りはなかった、言うたってたも
滝翼もデビューしてなかったし)
にゅーすがデビューして、かつんがもの凄く人気出て、
非常に焦ったと。。。

 キスマイもやはりじゃんぷくんの時は
非常に微妙な空気が流れたそうです。

 (今の、Jr.くんもたぶん、セクゾンの
出現で微妙になつている子がいると思う。)
「ここが、踏ん張り所」だと語っていました。

 昔は「二十歳」だったボーダーライン。
今は、自分が踏ん張れる所までなのかな?
って、湯船に浸かりながら聞いておりました。

 しかし、横山さん相変わらず最後は慣れてくるね(笑)
とっても楽しそうな雰囲気でした。
また四天王でやってね(笑)待っているから。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

