T&T' Box 使えるグッズ

使えるグッズ


 先日、届いた織田の会報に「次に欲しいグッズは」
とアンケートがありまして、非常に思案しております。

 今までも、織田のグッズは数多くあれど
「一体、何に使えと言うンだ」って物が多々。。。
スタッフぅぅぅぅぅぅって気分でした。

 アンケートに答えなきゃ、織田が手作りで
作ったらくやきのカップが貰えない
(←5人だけだけどね)ので頑張って答えます(笑)

 滝翼グッズならすぐにサラッと出てきます(笑)
コンサートパンフとペンライト、二人の生写真。
この3つが私が切望するグッズです。

 先月までのツアーで使ったグッズは
シュシュと↓ぐらいですね(笑)
ボールペンもクリアファイルも使ってない。

 このある意味シールは、最後の広島で
なんとなく買いました。←ヲイ!!

 しかし、先日会った友達が
貼るわけでなく、入れておけばいいんだよ
と言ってくれて、なるほど!!と。

 とっても気に入ってます。もう2、3枚
買っておけば良かったと後悔するくらいに




 しかし、私が今使用している定期入れって
表の部分が窓が開いているモノでして、
過去の経験から、ずっとここに入れておけば
汚くなって、こすれて絵柄が消えるだろうと…。

 なので、この半月、ずっと新しい定期入れを
探していました。これが無いンですよ。
安くて窓が開いてないモノって。。。

 故に、もう諦めてそれなりの
お値段のするモノを、気に入ったデザインの
ものを探しました。




 で、見つけたのがこれですね。
化粧ポーチがシビラのピンクなんで、
良ければ、揃えようかと思いましたが
ピンクは無く、パープルでしかも配色が
私好みじゃなくて。。。

 一番、リボンとの境目がキチンとして、
シックな上で、エレガントなこれにしました(笑)

 今までもそうでしたが、このハートを毎朝
4回機械にタッチすると。。。通勤の楽しみが
倍増いたします(笑)

 こー言う使えるグッズをはい、只ひたすら
希望しております(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる