T&T' Box 明日のゴールデンタイム

明日のゴールデンタイム


 「まるみえ」の予約をして
「お試しか!」を予約しようとしていましら。。。
(月曜日は母親が楽しみにしている20時台の番組が
あるのでどっちもリアタイは無理なんです)
隣の「ネプリーグ」に「タッキー」の文字が。
今年の総決算だそうです。

 理ちゃんの隣に「タッキー」の名前。
ありがたくて涙が出そうです(笑)
比較でしょうか?同い年なんだけどなぁ(笑)

 えぇ、勿論新しい映像はないでしょうし、
ホンの数秒でしょうが、わざわざ
ラテ欄に名前を載せてくれているンですもの
えぇ、無視なんて出来るわけなく(笑)
ちゃんと録画予約いたしました。

 ついでに金曜日の「少年クラブプレミアム」の
予約もいたしました。今年初じゃないですか?
プレミアムで滝翼を取り上げてくださるのは。

 コンサートの映像だと代々木かなぁ。
広島は無理か(笑)←写真だけでも披露しください。

 まぁ、インタビューとかあるのかな
期待しております。←二人一緒よね?
ついでに屋良っちとゼイくんのダンスはPZ使用か?
それも期待です。←歌舞伎でもOK。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる