T&T' Box 継続は力なり

継続は力なり


 木曜日から、なぜか22時過ぎにはつぶれていまして、
ブログの更新が止まったワタクシでございました(笑)

 8日はAKB劇場の幕開けから6周年でした。
2005年12月の自分は何をしていただろうと思ったら
ドラマ「SP」に夢中な私がいました(笑)
この頃、電波城も始まったばっかなんですなぁ。

 電波城の歴史とAKBの歴史が一緒だなんて
ちょっとビックリです(笑)

 今では入るのも激戦なAKB劇場ですが、
始まった当初は観客がヒトケタなんて時もあったと。
メンバーが20人だから、厳しい現実を
まだまだ若かった彼女たちはどれだけ
辛かったことか。。。(主要メンバーが
今年、次々二十歳になった事を思えば、
当時、どれだけ若かったかわかりますな)

 そして、昨日はABC-Zのデビュー発表。
A.B.Cをを初めて認識したのは勿論、この人の場合
「文字」からです。←褒められた事ではないですが。

 「ドリボに出ながら、次の月から始まるSHOCKの
稽古をしているA.B.Cは凄い」って書かれているのを
見て『へぇー、そんな子たちもいるンだぁ』って
思いましたわ。まだ、当時滝翼にはまったばっかで
さすがにJr.は全くわからない状態で見に行ったドリボ。
A.B.Cの区別はつきませんでした。

 初めてその存在に明確にわかったのは
多分「出雲魂」だなぁ。。。あの「仮面」は
衝撃だったもん。

 それ以降は滝翼魂や滝沢さんの舞台には
必ずって言っていいほどいましたからねぇ。
ホント、素晴らしい存在でした。

 そんな彼らのデビューです。
とっても、とっても、とっても嬉しいです。
DVDのみなんて言わずにCDもバンバン出しちゃおうよ!!
楽しみにしています。



 昨日のMステは少なからずショックを受けました。
スーパーライブはホントに、もの凄く期待していたわけですから。
たとえ、また最初の方で歌う時間も短くても
出てほしいなぁ…ってずっと思っていました。

 その出演者一覧の中に名前が無かった。
AKBも出ていたから録画していたので
もう一回、しっかり確認しました。
それでもなかった。。。

 しかし、そこでめげてもいられません。
向こうから「是非、出演してください」って
言われるくらいになって貰いましょう!!

 それにはやはり「継続した活動」だと思うンです。
ある日突然「タッキー&翼」として活動するより、
定期的に継続した、たとえ一ヶ月に一度でも
必ず「タッキー&翼」として活動して欲しいと願います。

 そして、私たちに出来ることと言ったら、
やはり「継続したリクエスト活動」だと思います。
地元のテレビ局や、ラジオ局、有線放送にリクエストを送る
これだけでも数が揃えば違います。

 リリースの時だけじゃなく、継続したもの。
これが一番だと思います。頑張って行きましょう!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる