T&T' Box ラビリンス

ラビリンス


 あれは、かぶせるのを怠ったのか?
イヤモニをしていない時点で。。。
不思議なんだが。。。

 まぁ、踊るグループはしていないンだよなぁ。
AKBもイヤモニしていない。←髪に隠れるから
わかりづらいが(笑)

 「上からマリコ」は一日じゃミリオン
行かなかったらしいが、明日には超えるな
フラゲ日で95.9万枚らしいからなぁ。
安定しているよ。←今回のは「握手券」なし。

 「風吹く」は毎回違う衣装で(笑)
今日のもとっても可愛い。エビカツは
既存の衣装だったけどね。

 しかし、先週と今週と見事な割り振りで(笑)
えぇ、ジャニーズのグループが。。。
かぶっているのはときおとあらしだけ(笑)
キスマイはともかく(←えっ!)
ぶい兄さんのあれは納得いきません!!

 あらしくんファンはもっとだろうけどなぁ。

 ドル誌3つとテレビぴあ読んできた!!
P誌か、ヒゲだったのは!!でもまぁ
最後に手にしたやつだったンで、パラ見して
そのまま置いてきたよ。←他のは熟読。

 ますます、迷宮に足を踏み入れたような気が。
まぁ、4月の心配は4月でもいいかな(笑)
←まぁ、その前にはわかるか。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる