T&T' Box 楽しかった後の現実



楽しかった後の現実






 ダ○ソーで昨日と、今日買いあさったものたち。
彼らと「御そろい」って言うだけでテンションが上がる
とっても、お安い自分は知っている(笑)

 アイマスクを二つも買ってどうするって思うンだが、
仕方ない、どっちも選べない自分がいる
←しかし、使うなら黒やろうとは思っている。

 だって、このフリルだけでも羞恥プレイ
なんだが、加えてピンク。。。
使える場所がないよ、ママン。


 そして、心斎橋で買ったものたち。




 普段は、滝翼以外の場所って全く見ないンだが、
←多少ぶい兄さんを見る程度。
たまたま、Jr.ブロックを見ていたら
見慣れた後姿が。。。

 思わず買っちゃったよ。。。
まつざき、感謝してよ。←何故上から(笑)
なんか、ふぉーゆーのグッズも出てたよ。
ちょっと感動しちゃった。

コメント

いや。

 いらっしゃいませ~Yさま。

 いやいやいや、グッズは買ってないですよ。
見ただけ。買ったのは写真の一枚。
(中央に置いてあるやつ)

 いや、でも一年ぶりですわ。
ジャニショに行くのも。買うのも。
ユニごとじゃなきゃ買う気しないし、
実際買っていないし(笑)

 また一年後まで行けないンだろうか。
先週の二人のビジュ素晴らしく
良かったのに。。。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

