T&T' Box 今年は3種だけ?

今年は3種だけ?


 昨日、ジャニのカレンダーが発表になったみたいですが、
今年は3種だけなんですか?えいともかつんもなしなの?
(まぁ、にゅーすは仕方ないとしても)

 スクールカレンダーなんだから、まぁ
若手でいいのかなぁとは思いますが、
まだまだ若いメンバーもいっぱいいるのにねぇ。

 私はAKBのは買ってません(笑)
だって、絶対に飾らないし。。。
滝翼のは保管用に2つとか買っていましたなぁ。
今年は革命のグッズでまた出てくんないかなぁ。
←去年なかったよね?卓上用とか便利ですのよ。

 とりあえず、今日はせっせとHDDの整理をしていました。
WSは長時間のわりに、残すのはいくつかなんで結構楽です。
はなまるは26分でした。ベストアーが11分。
何かが違うよね?他のジャニを残すのは
Mステスーパーライブと決めているンで、
今年も宜しくお願いします(笑)

 ↑とカウコンをセットで保管しているのが
滝翼にはまってからの私。。。←途中、欠落はMステはあり。
去年の東西Jrのとかが欲しかったが、今年はなしか。

 ホント、今日から12月ですよ。ちょっと切ないわぁ。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる