T&T' Box ネーコーみーみー!!

ネーコーみーみー!!


ベストアーティスト見ました!!
もう、ちょーネコ耳が可愛くって(笑)

 今年の曲だってたいっぱい、いつぱいあるのに
わざわざ去年のヘビロテを持ってきて、
なおかつネコ耳!!!!!!!!!!

 ちょー可愛い、すげー可愛い!

 散々騒いだ後、母親がいる前で
「あれ、滝翼でも付けてくんないかなぁ」と言ったら
「くんないでしょ」と切り捨てられました(笑)

 イヤ、でも似合うと思うのよ。
今の二人の最強ビジュで似合わないわけ無いわ!!
ピンクとブルーの衣装で、ネコ耳よ、ネコ耳。

 あー可愛いだろうなぁ!!
そーだ、滝沢さん。はなまるであのくっついた写真
披露してくんなかったンだから、どっかで披露して!
一緒にネコ耳も披露して!!!!!!!!




 まぁ、ベストアーティストの扱いは
覚悟していたからいいんですが、
あそこまで一組のグループをひいきしていいのかと(笑)
いいんですか?ならAKBももうちょいひいきして。

 滝翼のビジュは素晴らしかったです。
Heartful Voiceをあんな感じで歌うなら
ユメモ削って、もっとしっかり歌わせて
欲しかったなぁ。あれがジャニジャニなら
また話は別だけどさぁ。

 しかし、ビジュいいです。
もう、ホントに文句ないです。
常に、こんな二人でいて欲しいと
ただひたすら望みます!!

 そしてはなまるですよ!!
写真は想定内でしたが、インタビューはビックリ。
「うちの相方」って何回言った?ってくらい
言ってましたなぁ(笑)

 あのゴルフの写真は、日曜日に
撮ったものなのかしら。
←日曜日に駒沢公園にいたらしい(笑)

 前、出たときに持ってきたおめざ
ってなんだったっけ?ヒナのは異常に
覚えているンだけど(水だった)
二人のは、ホント覚えていない(笑)

 すぐに感動して泣いちゃう今井さんに
絶対に泣かない滝沢さん。。。ある意味
バランスのとれた二人だから、いいんだよなぁ。

 あぁ、明日から何を楽しみに生きていこう。。。

コメント

たぶん

こんばんは。

うろ覚えなのですが、
前の滝沢さんのおめざって、
ちいさな梅あられだった気がします。

2人がこのあられを好きだって話を聞いてから、
どのあられだろうとか調べたんですが、

ファンになるより前の出演時にすでにテレビで披露されてたって後で知った私です。(笑)

間違ってたらごめんなさい。


おぉ!

いらっしゃいませ~ケイさま

あれはそうか、おめざだったんですね(笑)
グルメな彼らはホント色々ヒントをくれるので大変です。
まぁ、この人は何もしませんが(笑)

次は今井さんが今のビジュではなまる
出演をお願いしたいです(笑)
今回使わなかった写真を是非披露して~。

完全な余談ですが、ケイさんのコメレスをしようとしたら
パソコンがフリーズしまして
珍しく携帯からのコメレスです改行とか
めっさ変で読みにくかったらすいません~!
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる