Pandora Box 神業
fc2ブログ

神業


 見れていない番組も多々ありますが(笑)
リアルタイムで今、図書館見ていました。

 前回、ちょこっと見ただけなので
今回、初めて最初から最後まで見た。

 滝沢さんが中居兄さんの隣で
特別な席でちょっと、ひな祭りみたいで
面白かった(笑)

 つーか、あの神業っすよ。。。
滝沢さんがって言うより、あの団体って
どーしてあー言うことをしているのか、
それが疑問(笑)

 プヲタが近くにいたので、むかーし
聞いた事がありますが、やはり
プヲタにも滝沢さんは有名で、
その話は伝説化しているらしいが(笑)

 今回は、それに拍車をかけるンではないでしょーか。
ちょっとビックリいたしましたわよ。
ごろーちゃんの頑ななガードにもビックリ(笑)

 やっぱ、希望としては「二人」で
出演して欲しかったが、これは滝沢さん
一人で正解だったかも(笑)
今井さんが側にいたら気が散っちゃうよね(笑)
←色んな意味で。うん。

 いや、ホントに素晴らしいわ、殿。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる