T&T' Box 光と影の中で。。。

スポンサーサイト


光と影の中で。。。


 頭を過ったのは「蒼いフォトグラフ」でした。。。
何度も、何度も呼んだであろう名前。
何度も、何度も一緒に撮った写真。

 その中でもたった一枚、特別な写真。

 あれはマネージャーに撮らせたのかと
思っていた。

 だから、二人っきりの個室での食事に
カメラマンとして待機させていたのかと。。。

 そうよね、お店の人に頼むって事もあるよね。
←実際、この前のシルバニアでも
店員さんに撮って貰った(笑)

 たぶん、あの日200枚撮ったという
写真の中でも、二人一緒だけのは一片に出ている
やつだけかも知んない。←わからんが。

 新しいデジカメで撮った「タカラモノ」の一枚。
(今井さん聖誕祭の為用に買ったンじゃないかい?殿)

 私たちにも見せてくださってありがとうございます。



 そして、今日はテレビと平行してずっと
ヘキサファミリーのブログに入り浸っていました。

 めざましでヘキサコンの事、やってくれるとは思わなかった。
2008年から2009年。。。私の心を潤してくれた「羞恥心」
久々に、動いているノックを見ました。

 あの「タッキー&翼」の活動が全く無かった
あの暗黒の時に。。。彼らの存在がどれだけ
私を救ってくれたか。。。

 どれだけ、楽しく「水曜日」を待ち続けたことか。
なんか、走馬灯のように思い出されます。

 土曜日、久々に揃った3人。
それが最後の姿だとしても私はとっても嬉しかった。

 自分は、待っていられなかった人だから、
だから、あの場にいなくて正解だと思う。
ずっと、ずっと待ってて、応援していた人が
見るのにふさわしいと思うから。。。

 ありがとう、本当にありがとうございました。
「羞恥心」じゃなくなったとしても、
私の内側ではいつまでも3人は「羞恥心」だからね。

コメント

うん。

 いらっしゃいませ~、Yさま。

 ホントに、良かったと思います。
彼を待つのは、とても辛かったので、
自然と遠のいてしまいましたが、あの頃の
楽しかった思い出は、永遠に私たちのものですからね。

 あの頃と「同じ」って事にはなりませんが、
応援して行きたいと思います。。。はい。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

