T&T' Box 結局。。。

スポンサーサイト


結局。。。


 朝の10時には川崎にたどり着いていたワタクシです。
←ホントは昨日行こうと思ってはいたンですが(笑)

 ラゾーナの中って、一階しか今まで
行ってなかったンだなぁと実感しました。
どこにショップがあるかわかんねー(笑)

 しかし、お客も店員も殆どいない中、
無事に生写真ゲット(笑)←目的違うって。

 まだまだ、若い店員さんに
「同じA盤2枚ですが、よろしいですか?」って
えぇ、相変わらずの羞恥プレイさせるのが
好きなグループなんでOKです(笑)
←もう通常は無かった。友達から頼まれたのも
A盤で、私がこの場合買うのもA盤だったから(笑)

 で、生写真買った後(←だから違う!!(笑))
中央の広場で滝翼のメッセージを2回見て
(1時間に1回流れてた←突っ込み可(笑))
次なる場所に移動いたしました。





 移動したのが、同じ県内の横浜みなとみらい地区。
PVの撮影場所ですね。←突っ込み可(笑)

 ちなみに「恋詩」のPVも横浜での風景で撮影されてます。
どんだけ好きやねんって思ったが、横浜って「絵」になるし、
人がいなくなるスポットが、探せばあるンだなぁと思った。




 赤レンガ倉庫に向かうまでの道にあの
せり出した場所があります。あの柵にかかった
ライトアップはスタッフが用意したンだな(笑)と。




 PVでは椅子を置いてあるンですが、どっから
持ってきたンだと(笑)




 そして何より、あの街灯がないンです(笑)
スタッフ、素晴らしい~って思わず思った。
そーだよなぁ、雪も降らせるンだもん、
街灯やベンチくらい用意するよなぁ(笑)




 上とこの写真はわずか30分くらいの違いです。
冬場は暗くなるのが早いなぁ。って実感しました。




 で、駅に戻るときに、あのせり出した場所で
またパシャ。ホントに普通に撮ってました。
なぜか、人がいないンです(笑)

 こー言う場所を見つけるのが上手いンだなぁ
とひたすら感心いたしました。
そして、こーいう撮影された場所を
即座に見つけられるお友達にも感謝です。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

