T&T' Box バタバダバタ

バタバダバタ


 今日はバタバタしすぎて、全然チェックできてません!!
明日はMJですか?

 テレビ見ながら、本読んで、ラジオを聴くのは
どうかと思うンですよ!子供じゃないんだから!!(笑)

 でも時間が足らないンですー!!
助けて!!タキレンジャー!!
でも、一緒に見られたら、テレビに
全く集中できないわよ!!

今週の番組もまだまだ見ていないのも
沢山なのに、また来週もいっぱーい。
嬉しい悲鳴ってこーいうことですか?

 でも、そうやっぱ「二人」で出て欲しい
二人での言葉が、行動が重なるところが
ホント見てて楽しい。

 一人、一人より「二人」を望みまーす。
お願いしまーす、事務所さま!!

お願いだから希望していない日に振り返るなら
潔く返金にしてください。。。。
色んな意味で切実なんで(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる