T&T' Box 不思議なことに

スポンサーサイト


不思議なことに


 Heartful VoiceのCDが6枚も手元にあります。
週末に増やさないようにしたいです(笑)

 アナザージャケットは4枚、
ポスターは何故か1枚あります(笑)

 フラゲ日にタキツバショップから、
発売日に金沢のお店から(笑)3枚セット、
ららぽーとのタワレコで買った分と、
川崎でお友達からいただいた分←ありがとー!!
計6枚です。。。

 聞く(見る)人は一人なんですけどね(笑)

 昨日の夜、限定盤BのDVDは見ました。
なんか、ホント見てる途中から感動して、
長崎の友達にメールしてしまいました。

 あの夏の日のように暑かったあの日、
一緒に長崎の市内を回ってくれた友達に
どうしても「嬉しいよね」って言いたかった。

 市内観光して、車窓から見えた景色と
同じ映像がテレビから見えるンですもの。
すっごく、嬉しかったですのよ。

 しかし、楽しそうにアイロンがけしている
今井さんがちょー可愛い(笑)
メイクする前の滝沢さんの髪型は
やっぱあんな感じなのね。
あれを必死に立たせているのね(笑)

 26000円のものを躊躇無くポチって
できるのって羨ましい。。。
一応、5桁に乗った時点で悩む私。

 しかし、時間単位でのお仕事なんだねー。
今も、あんな感じなんだろうなぁ。
今日は、ちょっとは休めているのかな?

 コンサート映像が涙が出るほど嬉しい。
もっと、ちゃんと、ちゃんと見たいです!!
某ベクスにお礼メールと一緒にリクしてこよう!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

