T&T' Box 行ってきましたー。

スポンサーサイト


行ってきましたー。


 船橋にあるららぽーとに!!
TDLより先に行くってちょー久々。
普段、生息している場所が東京の西の果てなんで
東京横断している感じです(笑)




 やっぱ、最初入る所で撮らないと、ヲタとしてはね。
前の女子が同じことしてて(笑)まぁ、どっちかのヲタだよね。




 入ってすぐの案内板で、自分たちのいる所を
把握して、向かう所を把握して、目的地にれっつごー。
魅惑的なお店も多いのに、脇目もふらずに一直線(笑)

 テレビで見た時にも感じましたが
かなり小さめのお店です。
私たちは行って、予約してで一時間待ちました。
ちょっと計算して行った方がいいかもです。




 一時間に一回出てくるローストビーフ。
なんか、これを貰う為に並んでいる姿って
学生の時の給食を思い出す(笑)

 他のメニューは時間や日にちによって
違うみたいで、カレーは私の時にはありませんでした。
ちょー残念。←甘いカレーが好きなわけではない。

 バイキングを食べつくして
「じゃ、出ますか?」って時に最後に携帯を開いたら
友達からメールが。。。

 今日も川崎に滝翼が来ると。。。
「行く?」「行こか」でシルバニアの森以外、
全く見ていないららぽーとを後にして駅へ。




 南船橋駅の反対にはIKEAもありまして、
2006年のフィルムフェスタの時に
滝沢さんがあかにしくんとドライブして
買い物デートしていた場所でして
本日も「行こか」って言っていたのに
結局行けず。。。いつか、また来ますわ(笑)と。

 で、携帯から路線確認して16:30には
川崎に着けると。。。「でも『京葉線』ですよ」
って最初言われた時にはピンと来なかったけど
あの「京葉線」だわ。と外れたテンポで思い出した。

 東海道線との乗り継ぎ時間、わずか10分
間に合うわけないじゃん!!って叫びそうだった(笑)
(同じ駅名を名乗っていること事態詐欺だと思う、
ホームの離れ方なんです。。。)

すげー急ぎまして、何とか6分で東海道線に乗車。
品川過ぎるぐらいまで息が整わなかったよ。

 で、何とか30分には川崎に着いて
ラチッタに。。。さすがにこの場所に行くのに
迷子にはならないようになってきたわ。

 座ったら、雨がぽつぽつ落ちてきて
「さすがだわ。。。(笑)」って思いました。
ストールを頭からかぶって防御しました。

 滝翼は朝から同じ衣装で、違いは今井さんが
帽子をかぶっていたくらいかな。
終始、今井さんがトークを率先していました。
Heartful Voiceがかかっているときには
みんなで手フリ。最後の「繋がっている」の
時だけ今井さんがやってくれていました!!

 ブースの中のマイクが滝沢さんが赤で
今井さんが青になっていたのが非常にツボでした。

 ラジオの内容は何をしゃべっていたっけ(笑)
「歌詞は音がなれば自然と出てきます」って
今井さんが言ったら「えー」って(笑)
「みんな、空気読んで優しい気持ちになろ」って
滝沢さんに言われましたわ(笑)

 最後、ブースの中から出てきてくれて、
とってもカッコいい二人を堪能出来ました。




 で、終わったあと、お茶していました。
なんか、結局食べてたばっかだわ、ワタクシ。


 昨日のイベントは結局行けませんでした。
もの凄く頑張ってお仕事を定時で終わらせて、
いつもと違う電車に乗り込もうとした時に、
何人ものお友達からメールが来て。。。

 結局、その電車に乗ることなく
いつもの電車に乗る事になりまして。。。

 なんか、仕方ないンだけど、
ホントに切なくて、某所につぶやいていたら
ボタボタボタと涙がこぼれて。。。
「かなり怪しい人じゃん」って思っていました。
←でも簡単に止まらないからストールで
隠して電車に乗ってた。

 でもいつもの道を歩いて帰るのは、
さらに切なかったので、ちょっと遠回りして帰りました。

 私の某所をチェックしている友達は
かなり心配させていたようで、ホント申し訳なかったです。
勿論、フォローしてくれているお友達も
心配させていたら、ホントに申し訳ないです。

コメント

うん。

 いらっしゃいませ~Tさま。

 ご心配おかけいたしました。
いやいやいや、口に出すのはいいと思うのよ。
グチグチでもいいから。私も言うし。
溜め込まないようにしよ(笑)

 「辛い」の尺度は人それぞれだと思うのよ。
たぶんね。←この間書いていたのと違う(笑)
100人いて、100%満足する世界なんて無いと思う。

 行った人は、行った人で「見れなかった」
って言う人だっていると思うしね。
まぁ、グチグチは仕方ないと思ってね。

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

