T&T' Box どうやったら

どうやったら


 このリピから抜け出せるのか?
って本気で思ったいい夫婦の日のスタート。

 もう、中居兄さんGJ!!
マジでリピが止まんない!!!

 そして、某ベクス…ちょー仕事早い。
もうカミスンの事、書いてくれてる。
いやぁ、素晴らしいわぁ。

 

 「とっても綺麗な曲です」って言ってくれてありがとう。
ジャニジャニを好きですって言ってくれてありがとう。
最後、二人で見詰め合ってって言ってくれてありがとう。

 歌に移動する時に、滝沢さんが座っていた
椅子の向きを自然と直して歌に行く今井さん。

 ジャケットの袖口が七部なせいか、
とっても白い肌が良く見える滝沢さん。

 二人の声の重なりがとっても素敵でした。
やっぱり、コンサートで歌いこんできたから
ホント安定していて、とっても素敵でした。

 最後のフレーズに行く前から
顔が照れてにやけている今井さん。
すでに真っ赤になっている滝沢さん。

 リハーサルしてンじゃね?ってくらいの
タイミングで二人とも互いを見ているし、

 滝沢さんは自然と、それまで持っていた
マイクを右手に持ち替えてるし、
今井さんの手つなぎしようとする
絶妙のタイミングで受け止めている。

 衣装のバランスもとってもいいし、
何しろ、二人のビジュが!!神かがっているし!!
もう、今井さんやれば出来る子だよ!ホント。

 明日の「いいとも」もそれでお願いします!!

 さて、いい加減寝る方向にしようか、私。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる