T&T' Box 空間の使い方

スポンサーサイト


空間の使い方


 今、AKBの昨日の@SBDを見ているンですが
(昨日もしっかり見ていましたが(笑))
やっぱ、見ているどーしても比べてしまいますわ。

 違う所なんだから比べるのもどうかと
思うンですが、よそを見ると自分の庭の
良い所と、悪い所がしっかり見えてきます。

 それは舞台でもそうなんですよねぇ。
普段、ジャニ舞台しか見ない人には気づかない
かも知れませんが、あれは凄いですよ。

 コンサートは広い会場を使いまくっているせいか、
ホントジャニは「空間」の使い方が上手いです。
上下にしても左右にしても…ホント。

 AKBは普段、劇場で公演しているせいか
やはりそのスタンスになってしまいます。
いくつもステージがあっても、どれだけ
メンバーがいても、みんな一緒に動いていては
全然「埋もれ」ている。←方向も一緒だし。

 かと言って、ちょー羨ましいのは
一曲も手を抜かない「ダンス」ですね。
振り付けの付いていない曲はないくらいに
どの曲もしっかり踊っています。

 アンダー制度がしっかりあったおかげかも
ですが、どんなに忙しいメンバーでも
しっかり踊っている。。。

 夏の舞台から2週間しかなかったとは言え、
もうちょっと「踊る曲」にして欲しかったンですよね。
アルバム曲。

 今更言っても仕方ないですが、
今度のコンサートはもっと踊っている
二人が見たいなって言霊って事で(笑)

 多分、今晩またエントリーすると思います(笑)
←普段出来ないからこー言うときにしまくる女。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

