T&T' Box HDDの容量が

HDDの容量が


 ものすごい勢いで消費しております。
滝翼とAKBが露出しているンですもの。。。
昨日の「@SBD」だって、3時間半やってくれるンだよ。
やっぱ、勢いのあるグループって素晴らしい(笑)

 昨日、録画したのは滝翼関連の方が
長かったンですが、2時間録画して3分とか。。。
早く、編集したいんですが、中途半端です。
だって、間にシュンシュンもいるし
見入ってしまって編集にならなかった。

 リアタイで見れていたのは
もしツアだけでした。今井さーん!!
って言いたくなりましたが(笑)
玉ちゃんと千賀の固まりっぷりも(笑)
あんなにバックにいたのに。。。なんで?

 電波城はリアタイで聞いてましたが、
テレビではAKB@SBD。。。全然頭に入ってない(笑)

 昨日は昼間、姪っ子の学芸会を見てきました。
もう、ずっと泣いていた自分はアホかと。
だって、2年生の劇でボロボロ泣いているンだよ。
4年生の「森は生きている」でも!!!
←姪は6年生。

 「一生懸命」やっている姿に感動できるンですなぁ。



 しかし、じゃに事務所の「一生懸命」さには
乾いた笑いしか出てこないですわ。

 いうとくが、ノイエのは最初っから
予定されていたものしかないよ(笑)
昨日、今日「急遽」発表された物はないからね。

 今日はかなり前から発表されていた
(しかも、かなり前の曲での)
仙台での握手会だからね。

 東北の人が、いっぱい元気を貰えるといいな。
メンバーは昨日まで3日間深夜にまで及ぶ
PV撮影を終えての握手会だけど頑張ってね。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる