T&T' Box 明日もですね。

明日もですね。


 今日の二人はちょーイケメンでした。
きらきらな世界です。点灯式だけ
生中継でやってくれましたね。

 帰りがけワンセグで見ていました。
帰宅して録画したやつを確認したら
滝翼の前にスネ夫のぴーちゃんも
やってて、思わずじっくり見てしまった。

 何気に久々だよね、ぴーと妻夫木くんとの共演。
漂流教室とランチの女王だったらどっちが後だったっけ
一番最初はIWGPだよねぇ←何気に豪華共演なんだよね、コレ。

 明日はブランチにもしもツアーズにリアルスコープ。
ブランチにはシュンシュンも出まーす。
なんて私得!!

 なんか、続々来週、再来週の予定が
あかされてますが。。。歌番組は?カミスンだけ?
MステもMJもMLもMFも無しなのか。残念。



 つーか、問題は明日の日本シリーズ。
長引くな、ソフバン決めるなよ!!

 一応、21:40までとなっていますが、
試合終了までやるでしょう。

 あぁ、あの日の悪夢が。。。

 もう、AMラジオってアホじゃないの?
どこの局も同じ試合流すって…
ホント、野球は敵!!敵!!敵!!


コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる