T&T' Box ゴチになりまーす!!

ゴチになりまーす!!


 もう、ホントに今週はひたすら
「毎日滝翼」なんですねぇ。
明日は生放送ですよ。←行けば生でも見れると。

 オシイ事にはあんな時間には
行けません(笑)

 そして、今日はぐるナイですよ。
念願のゴチですよ。
ピタリ賞はここンとこ出てません。
最後に出たのが2年前かなVの岡田くんが出て
100万円掻っ攫って行った時。

 滝翼がその再現をするのか?
はたまたマッチ先輩もやった
最後の支払いをするのか(笑)
(←しかしマッチ先輩は取り返した)

 シュンシュンも最後まで残り
回避したその支払い。
もう、ちょー願いましたよ(笑)

 しかし、よー見てるよな、私。



 結果は滝翼で支払い(笑)
今井さんがお土産代、滝沢さんが食事代(笑)

 もー、ちょー笑わせて貰いました。

 是非、リベンジお願いいたします(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる