T&T' Box 僕らはつながっている。

僕らはつながっている。


終わった後、打ち上げしてました。

楽しい、楽しい時間でした。

全ての人に感謝します。

前日、スタッフ、キャストと全員で食事をしたと。

その時に、こんなにも「タッキー&翼」が愛されているんだと思ったと言ってました。

それはファンでも同様だと思う。

こんなにも貴方たちを愛している人がいます。

この広島にいなくても、このツアーに参加出来なくても
貴方たちを愛している人がいます。

普段、ホントに飽き性の私がこんなにもテンションを保っていけるのも
全て、貴方たちを愛している人のつながりだと思います。

ありがとう、大好きです。

広島の感想は後日になると思います。


コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる