T&T' Box その声だけ響いていた。

その声だけ響いていた。


 しかしさぁ、あの伝言メールウザかった。
そんなに白いのを持って欲しかったら配れや、
もしくは物販として売れや。

 なのに、昨日4時に目覚めた後、1時間ぐらいかけて
探したよ、かまぼこペンラ。←普段は
クロスのペンラを使っている。

 しかも、あれを右手に持って左手に
ブンブンぶつけたらしい私の手は
現在、人差し指が赤黒くなってて、
1.3倍くらいに腫れている。。。

 まるでちょっと見、突き指したような
指に見えるンだが、その痛みではない(笑)

 まるで、子供か。。。加減を知れや(笑)
と、ここまで昨日、書いてつぶれていました。
めんどくさいからこのまま(笑)
指の腫れはだいぶ引きました。




 2011年11月3日 代々木第一体育館

 ここに来るのは、去年のVコン以来です。
春は、道路の向こう側までしか来なかったから(笑)

 今回のツアーで唯一のアリーナクラスでのコンサートです。
できればもうちょい入りたかったなぁ。
まぁ、「次」を期待します!!←行きやすい日程。

 セトリの変化は無かったンだが、
場所がやっぱ変わるンですよ。
メインステ、センター、バックとあったので。
でもやっぱ基本がメインかなぁ。

 「山手線」は何か、アニメも加わっていた。
最後に藤沢が入っちゃうのは仕方ないか(笑)
横アリまでとっておくかなぁって思ったけど。

 「T&T」の前にゼイくんたちのつなぎが
長かったから客席登場だなぁと思ったら
目の前に滝沢さんが!!!!

 今回、基本北に滝沢さんで南に今井さんだったよね。
←ちょっと変えろやって思った。

 「30」がずっとキーワードだったね。
←このごろ、覚えようって思う気持ちが皆無。

 挨拶、特に変わったことは無かったような。
タキツバコールの時に、えびしじくんがいるの
ばらしていたしなぁ。

 ギミラはあれだね。遠目で見ると
ふぉーゆーのあれはやばいね(笑)
裸に黒の短パン履いているのかと思った。

 殿の刀は「花」で今井さんは「国旗」でした。
今までのの合わせ技だな(笑)

 MCただひたすらはっしーが可愛かった(笑)
あのおバカさ加減は最強だと思った(笑)

 えびしじくんのコンサートが6日に
代々木なんだが、タキツバはご存知
6日に広島でコンサート。

 「えっ、それじゃあ見に来てくれないんですか?」
って。。。はっしー。「行けないンだよ!」って
二人に突っ込まれていました(笑)

 後、塚ちゃんが可愛がられキャラだったなぁ。

 はせじゅんが来てて、広島に来てくれるって
ファンとツアーを組んで、温泉入って(勿論、混浴)
今井さんがMCやって、滝沢さんが筋肉鍛えてて、
はせじゅんが手料理もてなしてくれるって!!

 で、その様子を次の会報の表紙を飾るって(笑)
もうめっちゃ楽しみだわ(笑)←本気ではありません!!

 やっぱ、久々とは言え、一番近かったJr.の一人
タキツバ二人の彼に対する扱いがどS全開でした(笑)

 後、何話してたかな。思い出したら追記しておきます。

 アンコールはラブスパ、時間旅行、ジャニジャニ、
時間旅行が復活してて嬉しかった~。

 で、ひと夏の、愛タカ、クレイジーレインボー、
Venus、ユメモでした。あー長かったね。

 Venus、ユメモではえびしじくんたちも
ステージに。。。ふみきゅんはまだやっぱ
足が完全じゃないみたいで、ゆっくり歩いて、
それに他のメンバーも合わせている所が泣けました。

 やっぱ、切磋琢磨も必要だけど、
必要な時に、差し伸べられる手が暖かいのもいいよね。

 何年前だ。。。年末に今井さんが足骨折して
その年のカウコンでただひたすら、滝沢さんが
今井さんの背後にいて、彼をサポートしていたのを
思い出しましたわ(双眼鏡で追いやすかった←そっちかい!)

 最後、滝沢さんの挨拶の時に
地震があってちょっとびっくりしたけど、
まぁ、何事もなく。。。良かったです。

 明日、6日でこの「OUR FUTUREコンサート」
ツアーも終了です。

 最後の最後、完全燃焼してきます!!
←今回、地元にほとんど行けなかった
ツケはこーいう所に現れる(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる