T&T' Box 雨の城下町

スポンサーサイト


雨の城下町


 坂がいっぱいで石畳の金沢は
非常に滑りやすい城下町でした!!

 帰宅いたしました!!
帰ってからカタカタしないの!!って
駅で別れたお友達に言われたのですが、
こそっとしております。←明日の朝にはばれる(笑)

 すごーく紅葉と、シックな町並みが素敵で。
前に、行ったのは9月だったのでそんなに
感じませんでしたが、とっても素敵でした!!

 そして、それよりももっと素敵なのが
タッキー&翼のふたりでした!!←お約束。

 ネタバレでもちゃんとした感想でも
ないのですが、どーしても今の勢いで
書いてしまいたいことを(笑)



 「One Day,One Dream」は
私の中で完璧に滝沢さんの曲になってしまった!!

 これから、この曲を聴くたびに今日の滝沢さんを
思い出すと思うのです。
あの二の腕にあった青アザとともに(笑)

 もう、ホントに素晴らしかった!!

 「SAMURAI」は二人の曲よね(笑)
もうあの手が忘れられません!!!

 今井さんが滝沢さんの後ろから抱えこむように
ワンコーラス歌っていて、今井さんの手が
滝沢さんの腰に回っていた(笑)

 そして殿は「ここに手がありますよー」
ってアピるように指差していました。
そうか、そんなに嬉しかったのか(笑)

コメント

してましたね。

 いらっしゃいませ~、Tさま。

 ホント、楽しい時間ありがとうございました。
やってましたよ、えぇカタカタ。
やめればいいのにねぇ(笑)

 がっつり書いたつもりだが、どーでしょう?
Tさまのも期待しているよ(笑)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

