T&T' Box サスペンスドラマ

スポンサーサイト


サスペンスドラマ

今、夢でサスペンスドラマを見ました。
しかし、途中で目覚めてしまって最後がわかりません、
逮捕されてしまった姉と病院に運ばれた弟はどうなったんだろうかと(笑)

目覚めた時、自分がどこにいるのか
一瞬理解できませんでした~。

金沢のホテルにいます(笑)

追記、先ほどご飯食べてホテルの外に出たら、雨降っててちょっと寒かったです。
これから来られる方はご注意を!←7:30

朝の冷え込みが凄いので(笑)←夜はお風呂入ってそのままつぶれたので体が熱かった。
毛布をもう一枚かけました。部屋にエアコン入れるべきかなぁ。

まぁ、なんにせよ。今日のコンサート楽しんできまーす。



今月の私の移動距離って半端ないなぁ(笑)

昨日、深夜0時に地元出発。
で、お昼12時に天橋立到着。

夜の20時に金沢着。

日本って広いわってちょっと実感した。←昨日1日で930km走行した。

来月は大人しく生きます。←最初の一週間除く(笑)

コメント

むむむ。

 いらっしゃいませ~、Rさま。

 もうさすがにサスペンスは完璧に忘れました。
夢って起きた瞬間って覚えていられるンですけどね。

 滝翼に会う前の方が凄い距離でした(笑)

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

