T&T' Box 新千歳にいます。

スポンサーサイト


新千歳にいます。

もうじき飛行機の中に入ります。

楽しい、楽しいコンサートでした~。

今井さんは全力で殿に愛されてるなぁ(笑)
と改めて思った。

トロッコに乗った滝はどうしたんだ!
ってくらいサービス精神に満ちてました。

やっぱり二人が大好きです。
今日は髭でもそう思ったよ~

まとまった感想はまた後日。

今日は何時に家に着くか(笑)

コメント

お疲れ様でした

ふれびぃさんが髭でもって、
ものすご~くびっくりしました。(笑)

一体どんな2人だったんでしょう~!!!

後日を楽しみにしてまーす。

うん。

 いらっしゃいませ~、ケイさま。

 ものすごく頑張りました!!
ヒゲだったンだけど、すっごく態度が可愛くって
ほんとに愛された子供なんだなぁって思った。

 そんなのを見せ付けられたのを
少しはおすそ分けできたでしょうか?

 もー、ちょー可愛かった酔っ払いの写真は
殿の青春の小箱にいっぱい溢れていると。。。

はーい。

 いらっしゃいませ~、Rさま。

 無事に帰ってこれて無事に
後日になりました(笑)

 まぁ、大概札幌は突発的に決めますが、
目的は私は「滝翼」なんだなぁって
改めて思いましたの事よ。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

