T&T' Box 美味しい、オイシイ、おいしい(笑)

美味しい、オイシイ、おいしい(笑)


 昨日、更新された滝ちゃんねるの中で
滝沢さんが差し入れたケーキを食べて来ました!!

 もう、その値段にびっくりでしたわ
内くんたちに差し入れたホール。

 えぇ、私はピースでいただきましたが(笑)
もうこれが美味しいのなんのって!!!




もう、めっさ美味しくって、
これだったら一人で1ホールでも平気なほど!
うわぁ、失敗したってちょー思った。
(お値段的には、まぁ。。。(笑))

 もう、是非、是非また足を運びたいです!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる