T&T' Box リアルな二人

スポンサーサイト


リアルな二人


 札幌入りしているらしい二人ですね。
全く、そこらへんの情報は仕入れていませんでした(笑)

 某所でも、大変な人は大変だったらしく
←人ごと(笑)お疲れ&ありがとうございます。

 この人、そんなに滝翼ファンはフォロー
していないんですよ(笑)基本、お友達だけ。

 どっちかと言ったら、このブログの
エントリー数がむやみやたらと
増えるのがイヤではじめた某所なので(笑)
お友達の気遣いに感謝です。

 そして、今日は滝ちゃんねるの更新日。
←昨日、ギリギリに見たのはこのせい(笑)

 もう、内くんがかわいい、可愛い(笑)
でも、殿が更に上行く可愛さで(爆)

 今井さんの時とは真逆な「どS」全開の殿です。
その二面性も楽しい。革命の会見後の映像は
どっちかと言ったら「どM」な滝だな(笑)

 あー、でも一番はやっぱり
「タッキー&翼」なのよ(笑)その映像をそろそろ
ふぉーゆーにどっきりでいいから(笑)
お願いします、滝沢プロデューサー!!

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

