T&T' Box うーん、羨ましい

うーん、羨ましい


 謎解きをしてくれる執事。。。
まぁ、お話は突っ込みどころ満載でしたが(笑)
椎名さん!!素手で触っている!!って思ったよ!!
次回見るかどうかは疑問だが(笑)

 昨日の「彼女が~」も突っ込みどころ
満載でしたが、可愛い、可愛い真子ちゃんが
出る限り、来週は見ます(笑)

 明日は家政婦か。。。今期もドラマは
忙しい←そしてHDDも。

 お友達が新しいポンポンを
作ってくれたんだが、
「裂くのは自分でやってね」と
言うので、先ほどまでせっせとやっていました。
←勢いがなくては出来ない。

 すごーく広がって華やかなんだが。
これをどうやって持ち運ぼうかと。。。
この悩みを解いてくれる執事はいないものか?
いるわけ無いですね(笑)

 まぁ、まだ時間はあるので、
色々試したりしてみたいと思います。

 お友達ありがとう!!
○○のお土産買ってくるからね!
希望は何かある?

 しかし、滝翼のコンサートって
ホント、グッズが多いよね(笑)
ダッ○ィー持っていかないだけマシか(笑)

コメント

ってことは。。。

とっても丁寧に細かく裂いたのね(笑)
私はまだ1つ目をどの程度裂いたらいいものか思案中。
そして。。それを4つ持って行く私は
どうしたらいいんでしょう?(^_^;)

謎解きは 原作が私的にはいまひとつで
やっぱりドラマもはまれそうにないです。
深夜枠のドラマテイストだわ(-。-) ボソッ

月9は苦手な女優さんがいっぱいだけど
ちゃんと優子ちゃんのために見ました。
うん。可愛いーー♪
あとは南極を見るつもりではいるけど。。。
ドラマ視聴をたくさん抱えるとしんどいので
ほどほどにしようと思います(笑)

いや、そんなに

 いらっしゃいませ~、ともさま。

 この人、元がずぼらでめんどくさがりなんで(笑)
かなり大雑把な裂き方をいたしました。
あれを細かく作れる人って素晴らしい。

 執事さんがどSに見えないし、お嬢様も(笑)
しかし、内容がチープだった。
あれで推理小説?

 証拠も何もなしに、証言だけで?
って見てて思ってしまった。
確かに深夜テイストかもしれんが、
あの予算の使いかたは…深夜では
無理かも知れない(笑)

 場所が場所なだけに、最後の
高速道路のシーン。どのあたりを
走っているのか、よーくわかったのが収穫かな(笑)
←どんな収穫。

 いや、見始めは多くても
最後までたどり着くのは、一体何本か?
たぶん、そんな多くはございません(笑)

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる