T&T' Box 神秘な瞬間を見た。

スポンサーサイト


神秘な瞬間を見た。


 もう、ホントに記憶って
色々抜け落ちるんだなぁと。

 今朝、書き終えてから
お出かけしている間にも
「あっ、あれ忘れてた」とか
ちょっとずつ思い出すの

 もう、年なんだなぁって
思わずにいられない(笑)

 ちょっこっと感想の追加を下に書きます。
なぜか、思い出すのは長崎だなぁ。



 長崎は、ホント久々の生滝翼で。
考えてみると4月のイベント以来なんですよね。

 半年ぶりの生滝翼。
でも去年の滝翼祭を見た時の涙は無かった。
でも「当たり前」って思うのは
危険なんだなぁ。ってコンサート前日の
あの発表で思った。

 二人が「タッキー&翼」であることを
選んでくれた幸せ。
それにめぇいっぱい感謝しています。

 そして長崎はお友達の強運のおかげで、
ウチワをずっと持っていなきゃ!って
思うような席でした。

 そこで見てて、すごーく感動したのが
滝沢さんの肌の美しさ。

 夏の花火大会で見た時の真っ黒さ加減は
どこに消えたのか?って思うほどの
陶磁器なような肌に感動しました。

 今井さんは日焼けはそろそろ
控えた方がいいからね(笑)

 もう汗がポタポタ流れるのよ、今井さん。
その隣で、全然汗かいていない滝沢さん。

 ホント対照的な二人やなぁ
って思ってみていた。

 もう、ホント二人とも楽しそうな笑顔で、
姿で、時間で。。。ホントこんな時間を
共有できた事をひたすら感謝いたします。

 去年もそうだけど、ツアーが終わったあとに
シングルの発売っていいね。

 このツアーが終わってしまうと
またどうしても何ヶ月も「二人」が見れない。
そんな悲しみにならなくて平気なんだもん。

 この事実にもやはり、感謝いたします。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

