T&T' Box 長崎参戦!

スポンサーサイト


長崎参戦!


すごーく盛り上がりました!
もの凄いテンションのまま福岡に帰ってきました~。

長崎ではちゃんぽん食べて、眼鏡橋見て、
グラバー邸見て、大浦天主堂みて(漢字違ってたら後で直す)
コンサート参加してきました!

ネタバレに触れるかどうかわからないが
隠して感想をちょこっと


お断り(笑)一言一句覚えてられませんので
こんなニュアンスだったと捉えていただけると嬉しいです。

「タッキー&翼はいつまでも、二人です」

この言葉にキュンとしました。
しっかりと先日の発表を踏まえての発言でした。

殿が「やまぴーも新しいスタートを切ったしね」
と言った一言に『あぁ、やっぱり』って思いました。

二人が二人でいてくれる事に感謝します。

アンコールの時、「タッキー」「翼」コールに地元の言葉の「もってこーい!」って言うコールに負けました。

他の地域から来たヲタより、現地の人の勢いが勝ったのです。
凄い嬉しかった。
ホント、地元の人の「熱い想い」をヒシヒシと感じました。

この長崎の公演、裏側を含めて、次のシングルの特典映像にするそうです。
←この後のもあるかどうかは知らない。

でも、この熱さ、伝わるといいなぁ。

素敵な公演をありがとう。
タッキー&翼、スタッフ、長崎公演に来てくれた方々。


コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

